LINEを使ったオンライン面会の流れ
お電話で予約
「オンライン面会の予約」とお申し付け下さい。
011-683-8718
(担当 相談員)
(担当 相談員)
受付時間:10時~16時 月曜日~金曜日(祝祭日は除く)
オンライン面会時間:14時~15時40分 月・水・金(祝祭日は除く)
患者さんお一人につき週1回まで、時間は最大15分とさせていただきます。
LINEで友達登録
2階病棟
3階病棟
入院している病棟のQRコード又はIDで友達登録をお願いします。
※2階から3階など病棟の移動があった場合、入院先病棟の階数のQRコードを再度読み取りお願いします。
面会者情報の入力・送信
電話予約後トークに以下の情報を前日までに入力し送信してください。
- 入院されている病棟、病室
- 患者さんの氏名
- 患者さんの生年月日
- ご利用するご家族様の氏名・続柄
- ご予約の日時
オンライン面会開始
面会時間になりましたら、端末の電源を入れてお待ちください。当院からご連絡致します。
※使用機器・アプリケーション・電波状況等の影響により繋がらない場合がございます。
オンライン面会を希望の方はご一読ください
- ご登録のアカウントはオンライン面会のみで使用いたします。システムの都合上、病状のご質問等(トーク)はお引き受けできませんのでご了承ください。(オンライン面会時以外はブロック状態となりますので、メッセージを送られても確認できません)
- 個人情報保護のため、終了後はご登録のLINEアカウントを随時消去いたします。アカウントの即時消去をご希望の方は、病院までご連絡ください。
- オンライン面会に必要な機器、通信費等に関しては患者さんご家族のご負担となります。
- 患者さんの健康状態、機器トラブル等の予期せぬ理由により中止させて頂く場合があります。
- 面会時間や方法につきましては、今後の感染状況等を判断し、変更となる可能性がございます。変更がありましたら、相談員から電話にてお知らせいたします。
- Lineのインストール方法についてはLineサポート窓口、または各キャリアショップへお問い合わせ下さい。
個人情報の取り扱いについて
- 取得した個人情報は第三者に提供することはありません。
- 取得する患者氏名、面会者氏名、続柄、連絡先はビデオ通話設定のみを目的とし利用させていただきます。記載以外の個人情報は取得いたしません。
- 今回取得させていただく「個人情報」の提供は任意となりますが、ご提供いただけない場合は、ビデオ通話が利用できない可能性があります。
- 個人情報保護の為、通話後はアカウントを削除させていただきます。
- インターネットを使った面会の為、会話内容など個人情報が漏洩することもあります。予めご理解いただきましてご利用ください。
- その他、不明な点やご質問がございましたら予約窓口までお問い合わせください。以上につきまして、ご理解いただきますようお願いいたします。