札幌立花病院は札幌市手稲区にある長期療養型施設です。慢性期や高齢、老人の患者さんにも安心して過ごせる最適の環境を提供しています。心療内科・精神科、内科、アレルギー科、リハビリテーション、放射線科など様々な疾患に対応します。

札幌立花病院は札幌市手稲区にある長期療養型施設です。慢性期や高齢、老人の患者さんにも安心して過ごせる最適の環境を提供しています。心療内科・精神科、内科、アレルギー科、リハビリテーション、放射線科など様々な疾患に対応します。採用情報

簡単応募 積極採用中!

環境づくりを大切にしています!

当院では、医師や看護師をはじめ、様々な職種のスタッフが連携を図りながら、患者さんをサポートしています。
チーム医療を重視し、患者さんの健康を支えることを使命としています。

私たちは患者さんの笑顔を見るために、日々努力を惜しまず、患者さんに喜んでもらえるような医療提供に努めています。

また、スタッフ一人ひとりが自己研鑽できる環境を整えています。
様々な研修や教育プログラムを提供しており、スタッフのスキルアップ体制を整えています。
日々の業務で不明点などありましたら経験豊富なスタッフが在籍しておりますのでわからないことがあっても相談しやすい環境です!
患者さんの役に立ちたいという「想い」を持ったスタッフを歓迎します。

患者さんが過ごしやすい生活を送るためにあなたの力が必要です。
信頼される医療を提供し、地域の健康サポートを一緒に目指していきませんか?
私たちと共に素晴らしいチームでの医療を実現しましょう!

札幌立花病院を知る

札幌立花病院は、地域の皆様に信頼される医療を提供し、患者さんの健康を支える総合病院です。
私たちは、患者さんのニーズを最優先に考え、高度な医療技術と温かい人間関係を結びつけ、患者さん一人ひとりに合った医療を提供しています。

患者さんを中心に考える

私たちは患者さんの立場に立ち、思いやりのある看護や医療を提供します。患者さんの声に耳を傾け、患者さんのニーズに応えることを大切にしています。

チームでの協力を重視する

私たちは医師や看護師をはじめとする様々な職種が連携を図りながら、チームでの協力を大切にしています。スタッフ同士が協調し、お互いをサポートし合う風土があります。

キャリアアップのサポート

私たちはスタッフ一人ひとりの成長を大切にし、研修や教育プログラムを充実させています。スキルアップを支援し、自己啓発を応援する環境を整えています。

充実の労働環境

私たちは働きやすい環境を整えることを大切にしています。スタッフの健康や福利厚生を考慮し、労働時間の配慮や休暇制度の充実など、働きやすさを重視しています。

地域に貢献する

私たちは地域の皆様に信頼される病院を目指し、地域の健康をサポートするための活動にも力を入れています。地域に貢献し、地域の医療の向上を目指しています。

喜びと感動を与える病院づくりにあなたも参加しませんか?

札幌立花病院は札幌市手稲区にある長期療養型施設です。慢性期や高齢、老人の患者さんにも安心して過ごせる最適の環境を提供しています。心療内科・精神科、内科、アレルギー科、リハビリテーション、放射線科など様々な疾患に対応します。

当院では、スタッフ一同が協力し、協調を大切にし、患者さんのニーズに寄り添った医療を提供しています。
また、寛容であり、忍耐強く、患者さんの意見や希望を尊重することを大切にしています。
さらに、スタッフは自己研鑽を重視し、常に最新の医療知識や技術を身につけるために努力しています。
過誤があった場合には、迅速に解消し、より良い医療を提供するために改善に努めています。
明朗であり、闊達なコミュニケーションを大切にし、患者さんやその家族との関係を築きながら、信頼関係を深めています。

採用エントリーについて

札幌立花病院では元気で明るいスタッフを募集しています!
私たちと一緒に協力し合いながら患者さんに寄り添う病院作りを目指しませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

※事前見学の際は身分証明書、履歴書を予め持参してください。

Page Top